たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年10月20日

うな菊様

うな菊様



ちょうふどっとこむ」にご契約をいただいている
お客様のコメントをご紹介しています。



2006年9月からご契約をいただいています。

調布駅南口の地下1階・100円ショップダイソー
の並びで、こだわりのうなぎ屋さんを営んでいらっしゃいます。

代表の藤田さんからお話をお伺いしました。

*****************

つい先日も「ホームページを見て来ました」という
お客さんが来てくれました。

また病院の先生からも「インターネットで探したんだけど、
出前もお願いできるとは思わなかったよ。嬉しいね」と喜んで貰えました。

パソコンや携帯電話の普及でインターネットは
とても身近なものになってきていて、
何かの情報を今すぐに知りたい時は
インターネットで調べた方が早いみたいですからね。

やっぱりお店の情報をホームページに
掲載するのは大事だと感じました。

地域密着でやってきたのでちょうど良いんですよ。

昔から来てくれる常連さんも大事したいですからね。

*****************
「うな菊」さんホームページ



  • 同じカテゴリー(飲食業)の記事画像
    「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」さん
    同じカテゴリー(飲食業)の記事
     「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」さん (2012-05-22 11:24)

    Posted by くまっきー at 09:14 │飲食業