たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2010年11月05日

ちょうふどっとこむ掲示板へのメルアド入力について

ちょうふどっとこむ掲示板は、メールアドレス入力欄にアドレスを入力しても公開されませんので、新規投稿する時はアドレスの入力をおすすめします。返信投稿があった場合は、そのアドレスに自動的にメールが送信されますので、返信が来ているかどうか、何度も掲示板を確認しなくてよいので便利です。

※投稿した方にメールを送りたい場合、その方がメルアドを登録していれば「Name」のところがクリックできるようになっています。クリックすると送信フォームが開きますので、そこから投稿してください。「Name」の右端にある「返信」をすると”記事に対する返信”ということで、掲示板に掲載されてしまいます。
  


  • Posted by くまっきー at 09:02ちょうふどっとこむ掲示板関連

    2010年11月05日

    ちょうふどっとこむ掲示板ご利用上の注意

    ちょうふどっとこむ掲示板ご利用上の注意です

    【全ての掲示板共通事項】
    ■何かを故意に中傷したり、不快にさせることが目的と思われる書き込みはどうかご遠慮ください。

    ■削除キーの入力を忘れないでください。(お忘れになりますと後で削除・変更等は一切行えません)

    【あげますください掲示板について】
    ■業者の方のご利用・商用でのご利用及び無形のもの(サービス)などの投稿はご遠慮ください。また、送料などを除き、無料でのご提供・お受取に限らせていただきます。

    ■品物のお渡し等は当事者間で責任をもって行ってください。
      


  • Posted by くまっきー at 08:59ちょうふどっとこむ掲示板関連