たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2010年09月15日

KIRAKUYA(きらくや)さん


始めの一歩塾のあとの懇親会で使わせていただいた、KIRAKUYA(きらくや)さんにて、
こんな粋なはからいをしていただけました!

ありがとうございました!



  • 同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
    調布でギネス世界記録!味スタにゆるキャラ大集合で
    調布で空色のアマガエルが見つかったそうです
    長友市長とスギちゃん
    送別会(T _T)
    たましんさん・多摩ブルーグリーン賞
    大川さん安産祈願送別会
    同じカテゴリー(つぶやき)の記事
     調布でギネス世界記録!味スタにゆるキャラ大集合で (2012-09-28 17:17)
     調布で空色のアマガエルが見つかったそうです (2012-07-13 16:36)
     長友市長とスギちゃん (2012-07-06 09:16)
     調布のお祭り情報が揃ってきました (2012-06-21 14:55)
     送別会(T _T) (2012-01-30 17:21)
     武蔵府中青色申告会でセミナーをします (2011-11-17 09:38)

    Posted by くまっきー at 17:40 │つぶやき
    この記事へのコメント
    私も、昨晩は少し飲み過ぎてしまったようです。

    (調布アットホーム系の懇親会は、楽しいので、いつも、ついつい・・・)
    Posted by くまっきーくまっきー at 2010年09月16日 11:49
    昨日はありがとうございました。

    二次会に同行できず残念です。次の機会を楽しみにしております。

    帰路きづかずに準特急にのり、またたくまに仙川を通り抜けました orz
    Posted by 昼行灯昼行灯 at 2010年09月16日 11:25
    昨日はお疲れ様でした。

    橋本行きに乗ってしまわれたとのこと、大変でしたね(~_~;

    無理のない範囲でブログも頑張ってみてください・・・

    国分寺のママ向けポータルの件、
    0から立ち上げるのはかなり大変なので、
    既存のポータルにのっかる形の方がいいと思いますよ。

    最初は実績作りのため、全くのボランティアでいくしかありませんが、
    ある程度、PVが稼げるようになったら、多少なりとも運営費を
    いただけるよう、予め交渉しておいた方がよいかと思われます。

    いずれにしましても、実現に向けて、いろいろと調べて見てください。

    ではでは。
    Posted by くまっきーくまっきー at 2010年09月16日 11:22
    きのうはありがとうございました。
    くまっきーさんのおかげでKIRAKUYAさんで
    リーズナブルでおいしく料理をいただき
    たくさん飲むことが出来ました?
    (おかげで立川行きではなく橋本行きに乗ってしまいました。)

    講義の内容を実行すべく
    次回までの宿題をがんばりたいと思います。

    国分寺でもママ向けに町の情報を集めたポータルサイトを
    作れればと思っています。
    今後ともよろしくお願いします。
    Posted by こぎつね座こぎつね座 at 2010年09月16日 11:11