たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2010年07月22日

東京ウォーカーに載りました

一昨日発売の東京ウォーカーに、私、大前が載っています。

東京ウォーカーに載りました


「夕涼みさんぽ」というコーナーで調布の散歩スポットが4ページに渡り
紹介されておりまして、その案内役という形で、恥ずかしながら、
私の顔と全身が掲載されております。


私にキャッチコピー的なものがつけられておりますが、
もちろん、それは、先方のライターさんがつけたもので、
私がリクエストしたものではございません。

おかげさまで、冊子を見た友人、知人から、
からかわれております・・・・(T_T)

どんな内容かは、是非書店にてお買い求めいただいて、
お確かめください・・・

調布市花火大会の鑑賞スポットなども掲載されていますよ。



  • 同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
    調布でギネス世界記録!味スタにゆるキャラ大集合で
    調布で空色のアマガエルが見つかったそうです
    長友市長とスギちゃん
    送別会(T _T)
    たましんさん・多摩ブルーグリーン賞
    大川さん安産祈願送別会
    同じカテゴリー(つぶやき)の記事
     調布でギネス世界記録!味スタにゆるキャラ大集合で (2012-09-28 17:17)
     調布で空色のアマガエルが見つかったそうです (2012-07-13 16:36)
     長友市長とスギちゃん (2012-07-06 09:16)
     調布のお祭り情報が揃ってきました (2012-06-21 14:55)
     送別会(T _T) (2012-01-30 17:21)
     武蔵府中青色申告会でセミナーをします (2011-11-17 09:38)

    Posted by くまっきー at 15:53 │つぶやき