たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2010年06月04日

ぐるっちょ!に最新クチコミ表示

ぐるっちょ!」に最新クチコミが表示されるようになりました。

ぐるっちょ!に最新クチコミ表示



  • 同じカテゴリー(機能追加・改善)の記事画像
    調布のイベント紹介ページがリニューアル
    深大寺のサクラの状況と調布市お花見マップ
    飲食店を地図から検索
    同じカテゴリー(機能追加・改善)の記事
     調布のイベント紹介ページがリニューアル (2011-11-08 11:22)
     深大寺のサクラの状況と調布市お花見マップ (2011-03-30 10:06)
     飲食店を地図から検索 (2010-09-24 16:39)

    Posted by くまっきー at 17:29 │機能追加・改善
    この記事へのコメント
    ぐるっちょ!誕生!!おめでとうございます。

    こういう生きた情報は、みんなが求めていると思います。

    おいしそうなお店がいっっぱいあって、忙しくなりそう♪
    どこから行ってみようか迷います。

    調布の地図があって、地図上でどこと表示があるとよりうれしいです。
    あっ、そうしたら、個々のお店の情報を見なくなっちゃう?
    う~~ん、形にするまでのご苦労は、きっと想像を超えている事でしょうね。
    Posted by マダムポアン at 2010年06月09日 18:22